本当に良いお店! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================

昨夜は野毛の大島コーヒーさんに出演させて頂きました。








 


お客様が、ふらり、ふらりと入って来てくださって嬉しかったです。


皆さまありがとうございました🙇‍♀️



そして、オーナーさんがライブをより良く、楽しくする為に、色々としてくださるお気持ちが本当に有り難かった🙏

感謝です。


大島コーヒーさんは、ドリンク代も良心的!

フレッシュバナナジュースやアイスの乗ったイチゴジュースが、なんと500円❗️


写真撮り忘れたから皆様に伝わりにくいと思うのですが、この品質、この量で500円!
驚きました。


ちょっと有り得ないです。


私はお酒を飲まないのでジュースの事ばかり書いていますが、もちろんお酒も良心的なお値段でした。

なりより、オーナーさんの気遣いが本当に最高✨

素晴らしいお店です。
もっと、沢山の方々に知ってもらいたいなぁ、、、
と心底思いました。



そして、そして、お久しぶりのg寺屋ナオさんが、めちゃくちゃ素晴らしかった✨



大島コーヒーさんは、6月18日土曜日にまた出演させて頂きます。


どうぞ皆様宜しくお願い致します🌿