カナユニ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


20日に出演していたカナユニにて、、、



カナユニの人気メニューの一つ「サンビッツ」をお客様がごちそうしてくださいました。
 

めちゃ美味しいんですよー☺️


あー、もっと食べたい!






そして、こちらもこの季節になると毎年カナユニに登場するフルーツ。


パッションフルーツ!
美味しいですよねー❤️


もうパッションフルーツの季節になったんだな。

カナユニでパッションフルーツに出会うと夏を感じます。



ちなみに8月、9月はカナユニ出演はありません。

次回は10月7日木曜日。

この頃は、もう涼しくなっていますね。



是非一度、遊びにいらしてくださいね😊