歳を重ねるのも悪くない! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


4月2日のよいどれ伯爵。






Dr平山サンペイ惠勇
P楠直孝
Bグレッグ・リー
Vo山岡美香 



バースデーライブという訳ではなかったのですが、丁度お誕生日当日だったので、皆さんがお祝いしてくださいました。



なんと、よいどれ伯爵さんでは今年2回もお祝いしていただいたという‼️



企画してくださったミュージシャンの皆様、オーナーご夫妻、ご来場の皆様、本当に本当にほんと〜に、ありがとうございました🙇‍♀️




コメントやメッセンジャーでのお祝いメッセージも、めちゃ沢山頂けて本当に幸せです❣️

どうもありがとうございます。



あ、そうそう新たな試みは大成功でしたよ🎉



Drサンペイさん、P楠さん、Bグレッグさん、最高です!



皆様ありがとうございました💕