昨日と今夜。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨夜の阿佐ヶ谷『Bar ROCK INDIA』。





sax皆川トオル
vo山岡美香
p中村泰介
b古谷悠


の初組合せメンバーでした。



雨、雷、で電車は止まるし、どうなる事か🥺、、、と思いましたが、無事に楽しく終了!



悪天候にもかかわらず、足を運んでくださった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました🙇‍♀️


次回5月21日金曜日に、また出演させて頂く事になりました。
またまた、どうぞ宜しくお願い致します🙌



そして、皆川トオル巨匠2daysの今夜14日日曜日は横浜・野毛「ル・タン・ペルデュ」


ふら〜りと遊びにいらしてくださいませー!


これぞ野毛!な雰囲気満載のお店です。

いろーんな種類のビールがいっーぱい置いてありますよ🍺


お待ちしております🙇‍♀️




◆3月14日日曜日
『ル・タン・ペルデュ』
🏠横浜市中区野毛町2丁目78-10 
📞045-242-9777
⏰Open16:00、1st17:00〜、2nd18:00〜(各30位)
💰Tip制
sax皆川トオル
vo山岡美香
p藤本暁子