イメージ画からの商品化 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


以前ご紹介させていただきました、こちらのポストカードとトートバッグ。





なかなか好評です🎉
ありがとうございます。


ポストカードは縦verと横verの2種類ありまして、ライブの時、常に持参しています。

是非お声がけください。

1枚150円です。



トートバッグは今のところ受注生産ですので、少々お時間を頂いていますが、こちらも中々の売れ行き🙌


皆さま、ありがとうございます。


トートバッグは2,000円です。


ご購入希望の方は、こちら

宛にご連絡くださいませ。

宜しくお願いします。



注)私がデザインしたのではありません💦
あるクリエイターさんが、『山岡美香のイメージを表現しました』と、ある日送ってくれたデザイン画を素に商品化しました。