初顔合わせのメンバーでした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================



昨夜は、新横浜のチャーリーズバーに出演していました。



初出演、初顔合わせのメンバー!


何故か私がベースを持っている😢



それにしても一週間が早すぎます。

もう週末。


なんだか無駄に焦ってしまう💦



この週末もやる事がたくさん。

がんばれ私❗️


それでは皆様、良い週末を👋