ふらりとお立ち寄りいただきありがとうございました。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨夜は横浜・野毛ルタンベルデュでした。





ふらりん立ち寄ってくださった方が殆どで、皆さん楽しんでくれたようで良かった!


ありがとうございました。


来月のルタンベルデュ出演は23日水曜日。

クリスマス真っ只中ですね🎄


今年は毎年恒例だったクリスマスのジャズディナーショウは無いので、是非皆さん遊びにいらしてください。

Sax皆川トオル、P藤本暁子、Vo山岡美香
でお送りします♪


来月もお待ちしておりますよー😊🙌