この数ヶ月で変わったこと。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


この数ヶ月で何が変わったって、私自身が1番驚いているのですが、お料理大嫌いな私が毎日お料理してる事😱



私を良く知る人は、ものすごく驚くか、全く信じないかどちらかです😅



もともと、
『おばあちゃんが作るご飯』
みたいなのが好き!


っていうのもあり、煮物や具沢山お味噌汁なんかは以前から時々作っていましたが(仕方なく💦)、でも基本的にはやりたくない!


ですがこの世相なので、3月中旬くらいから、ほぼ毎日作っています。


ひゃ〜、本当信じられない😱



普段お料理する人から見たら何て事ない普通の物しか作っていませんが、先日は一生自分では作る事ないだろう、、、と思っていた『天ぷら』まで作ってしまったし『焼豚』も作りました。



初めて作ったのに、すごく美味しく出来たので、「私は天才か?」
と思ってしまった😆


写真撮らずに食べてしまって後悔。


次回作ったら、ちゃんと証拠として撮っておこう!



それでは昨晩の餃子をどうぞ🥟

やれば出来る子❗️