パラダイスカフェライブ!ありがとうございました。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

=============================
山岡美香official site
でライブスケジュールをチェック!
=============================


昨夜はパラダイスカフェでした。





P竹内大輔、B関谷友貴



今回も皆様一緒に楽しんでくださり、ありがとうございました😊



何もかも皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️ 



また次回も遊びに来てねー🙌














アンコールはパラダイスカフェのオーナー「滝ともはるさん」とデュエット🎤

いつも紳士な滝さん。
細やかな優しさと歌声に痺れます☺️💕