たまビア2016、ありがとうございました! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

★山岡美香official siteはコチラ





たまビア2016、楽しく終了!

ありがとうございました。



めちゃくちゃ暑くて、ベースのよっしーさんの手の甲から汗が吹き出ていました!(顔半分が、よっしーさんです(笑))



今回も前回同様やっぱり子供ウケが良く、小さなお子さん達から人気者の私たち!

うふふ、、、なんか嬉しい



暑い中ゆっくり聴いていてくださったみなさん、本当にありがとうございました。



そして、お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました。



また、お会いしましょー*\(^o^)/*