昨日は珈琲美学でした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

★山岡美香official siteはコチラ







昨日は珈琲美学@学芸大学でした。

Fl井上信平、P遠藤征志、Voわたくし



大、大、大好きな夏の始まりを皆さんと一緒に過ごせて嬉しかったです。

どうもありがとうございました*\(^o^)/*



あ、そうそうピアニストの奥吉聡子さんも遊びに来てくれましたよー!

さとぴさん、ありがとうー



次回の美学は9月10日土曜日!

またまた宜しくお願いします。



んでは、みなさん楽しい夏をお迎えください