明日22日水曜日は関内WiLL Vi | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

★山岡美香official siteはコチラ







毎日素晴らしいミュージシャンの方々と共演出来て楽しい、楽しい、楽しい、、、とここのところ毎日楽しかったけど、つい先日、久しぶりにストレス溜まってドカ食いする出来事に遭遇!

、、、、まあ、そんな日もありますね(^^;;



でも明日22日水曜日は、またまた素晴らしいP川久保典彦さんと共演出来るので、それを考えただけで嬉し楽しで、このストレスも吹っ飛びました!



皆さん、是非遊びにいらしてね!

お待ちしておりまーす(#^.^#)



Vo山岡美香 ✖ P川久保典彦

★6月22日水曜日

WiLL Vi

横浜市中区相生町2-52 金子ビル6階

045-264-9958

1st 19:30~20:20

2nd 21:00~21:50

3nd 22:20~23:10

*ライブ時間は多少前後する場合があります。