昨日はアフターアワーズでした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。







昨日は高円寺アフターアワーズでした。

皆様どうもありがとうございました。



なんだか久しぶりに、小野さんと色々話しが出来て楽しかったな。

今後のvisionなども語らいつつ、穏やか時間でした。



次回アフターアワーズは、7月5日火曜日。

G鈴木大輔さんとデュオです。

またまた宜しくお願い致します





★山岡美香official siteはコチラ