昨日は珈琲美学でした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。





昨日は学芸大学「珈琲美学」で、G杉本篤彦さんとデュオでした。

皆さんのお陰で、本当に楽しかった!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



途中、オーナー美枝子さんの粋な計らいで、5日がお誕生日だった杉本さんのBDをサプライズでお祝い!

便乗して、私もフルーツをいただいてしまいました。

美味しかったー

ごちそう様でした。



あ、そうそう、偶然なんですがシャツが「おそろ?」的な感じでかぶりました(笑)。

回数を重ねて、演奏も衣装も気が合ってきたのかしら?(笑)



次回、珈琲美学は7月1日金曜日。

Fl井上信平さん、P遠藤征志さんと私のトリオです。

またまた素晴らしいメンバーと共演させて頂ける事に感謝です。

珈琲美学さん、いつもありがとうございます。



みなさま7月もどうぞ宜しくお願いします。

いつも足を運んでくださり、本当にありがとうございます

















★山岡美香official siteはコチラ