伝えていこう | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



































昨日は珈琲美学で震災復興支援ライブでした。

お寒い中、お越しくださった皆様本当にありがとうございました。



ピアノの遠藤征志さんのプロジェクト「伝えていこう」のチャリティCDも皆さんご購入してくだり、ありがとうございました。



復興支援ライブ、、という事で私なりに色々構成を練りました。



「悲しみや苦しみ」を思い出す夜ではなく、「明るい未来を願って今私達に出来る事」「生きていられる奇跡に改めて感謝する事」「被害に遭われた方々の事実を無駄にしないこと、忘れないこと」、、、そんなテーマでお送りしました。



相変わらずの私の変なMCで、それらが伝わっているのかどうか(^^;;、、、と不安でしたが、流石の遠藤さんの美しく、Dramaticなピアノが私の代わりに伝えてくれました。



各地で様々な震災復興支援イベントが行われていますが、それらのエネルギーがギュッと一つになり、明るい未来に繋がる、、、と信じています。

自分なりに出来る事をこれからも行動して行こうと強く思えた夜でした。



最後に皆さんと記念撮影!

(先にお帰りなられた方々、ごめんなさい)



どうもありがとうございました。