今週11日金曜日は震災復興支援ライブ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



今週11日金曜日は震災復興支援ライブ@珈琲美学です。



震災から5年の月日が経過しました。

あの時の思いは心の中にずっと留まっていますが、ついつい日々生活をしていると少しづつ薄れていってしまうのも事実です。



「今、自分に出来る事を少しづつ」

そんな思いから、来週3月11日金曜日は、繊細さとドラマティックさとスケールの大きさでオーディエンスの心を虜にする大人気ピアニスト「遠藤征志」さんと震災復興支援ライブを行います。



遠藤さん作詩作曲による東日本大震災エール『伝えていこう』石巻西高校応援歌をフィーチャし、会場でチャリティーのCD販売もしております。



皆様、どうぞお出掛けくださいませ。

宜しくお願い致します。



山岡美香×遠藤征志

2016年3月11日金曜日

珈琲美学

東京都目黒区鷹番2-19-20-B1

Open18:30 1st19:30 / 2nd21:00



ネット予約は

こちらから。

お電話での予約は

03-3710-1695

まで。