今夜は銀座ミラージュ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



昨日は藤沢Bambooでした。

やっぱり、ガンガンに盛り上がりました。

前回に引き続き、最後は全員で大合唱!

楽しかったなー。

そんなこんなで、笑ってる写真が、めちゃ多いです。



Bambooはミラクルですね。

すごく不思議な空間。

皆さん、昨日もありがとうございました

また次回も宜しくお願いします。



今夜は銀座のクラブ「ミラージュ」。

大好きなギターの須古さんとデュオです。

須古さんと会うだけで、なんか癒されちゃう。



では、行って来まーす。