昨日は関内「よいどれ伯爵」でした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



昨日は関内「よいどれ伯爵」で、奥吉聡子トリオでした。



バレンタイン間近ライブという事だったので、ハート写真で(笑)。

「痛い!」のコメントは受付ませんので~(^^;;



予告通り、愛の沢山詰まった曲や奥吉さんのオリジナル曲など、盛り沢山でお送りしました。

チラホラ雨が降る中、みなさん、ありがとうございました!



次回は4月19日火曜日。

またまた宜しくお願いします。