昨日は藤沢Bambooでした。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。





昨日は藤沢Bambooで、G小野晃、Bいくたせいじ のトリオでした。



楽しかった!

本当に楽しかった。

「笑顔」というより、本気笑いが多かったです(笑)

お客さんもミュージシャンも!

笑い過ぎてお腹が痛かった(笑)。



2016年もBambooはHappy満載ですね。

Team Bambooのみなさん、最高です。

今年も宜しくお願いしますねー



次回Bambooは2月17日水曜日。

お久しぶりのP今井慎一郎さんと共演です。

お楽しみにー