昨日の写真 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



昨日は学芸大学「珈琲美学」で、P日ノ下慶ニさん、Tb深田悟さんのトリオでした。











いやー良かった!

2人がすごく素晴らしかった!

本当に楽しかった!

みなさん、ありがとうございました。





オフで遊びに来てくれたピアニストの奥吉聡子さんにも途中加わってもらって、ピアノ連弾のThem there eyes!

盛り上がりましたねー。



あ、そうそう珈琲美学は今年37周年。

すごい!

これだけ長く続けていられるって、やっぱりオーナーさんのお人柄やスタッフさんの気遣い、、、そしてその愛を感じとってくれて集まって来てくれるaudience、、、

全てあってこそですね。

なんだか、そう考え出すと素敵!

気持ちいいー



次回の珈琲美学は8月1日土曜日です。

珍しく土曜日!

平日は夜遊びできない、、、って方、ぜひぜひ。



またまた、皆様お待ちしていますよー。