台湾に行って来ました。 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



台湾に行っていました。



あちこち歩いて、沢山食べて、、、

毎日すごく暑かったけど、とっても楽しかった!























台湾の方々は、皆さんすごく親切でしたよ。

治安も良いですね。

そして日本人よりも、ずっと信心深いんです。

神社でのお参りの仕方もすごく真剣で一生懸命!

観光客が訪れるような場所ではなく、地元の方々が行く神社でパワースポット的な所にも連れて行ってもらいましたが、グワ~ンとするパワーを感じました。







現地でずっと一緒に居てくれて、あちこち連れて行ってくれた文ちゃんとYoshikaちゃん。

お陰で楽しかった。

ありがとうねー(#^.^#)



さて、そんな訳でパワーを沢山蓄えて帰国した、わたくし、、、

今夜5月18日月曜日は銀座Ami's Barでピアノの中村泰介さんとデュオです。

中村さんとは初顔合わせです。

とっても楽しみ!



パワー溢れる歌声?かどうかは分かりませんが(笑)、是非聴きにいらしてくださいませ!

お待ちしています





Ami's Bar

中央区銀座8-6-18 銀座カレラ弐番館 5F

03-3573-5766

20:00くらいから2~3stage