21013年も後少し、、、 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

2013年も後少しですね。



今年は私にとって、発見と変化の年でした。

こんなにも新しい発見があったり、いくつになっても変化していけるものなんだなー、、、

と実感しています。



うん、実りのある一年でした

来年は更に更に、ドカーンといきますよー!



今年一年、お世話になった皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。



良いお年をお迎えくださいませー