今日もまた・・・ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

2番目の姉とお台場に行ってしまいました



今日の目的は、昨日買いそびれたバッグ



お世話になった方へのプレゼントです。



お買い物を終え、夜は義兄と合流して、3人でご飯に行きました。











ふるまい好きの義兄。

今日もよく食べる私の為に、たくさんお料理をオーダーしてくれて、、、、

結局おごってもらっちゃいました





私の大好きなポテト餅







今日もお腹いっぱいです

毎日満腹!



明日は、母と遊ぶ約束してます。

ちょっと遊び過ぎかな~~