カナユニで・・・ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

昨日、出演していたカナユニに貼ってありました。









そろそろボジョレーの時期か~~

一年経つのって早いな~~

と思いながら、何気なく読んでみると・・・





今年は、「ロミオとジュリエットの郡ヴェローナ」より、イタリアのヌーヴォー・・・・・・・・





「ふ~~んヴェローナか~~~」

「・ ・ ・ ・ えっ ヴェ・ヴェローナ



そう、ヴェローナはズイシン&ユッコが住んでいる所なのです。

たったこれだけの事なのですが、なんだか離れていても繋がっているような気がしてしまいました



2人共元気にしてるかな?

今頃何してるかな?



なんて、思いながら歌った一日でした







===============================



PAiNT BOX Live info (G:小野晃 Vl:西田けんたろう)



11月14日(金) Bar 「LimeLight」  

21:00~、 22:15~ 2stage

横浜市鶴見区豊岡町13-2中西ビル1F

045-570-0220



今回は映画音楽特集です。お待ちしております。