リハーサルなの? | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。



今日は、いつもの3人(小野晃&西田けんたろう)でのリハーサルでした



リハーサル?

なのに、ラーメン画像?



この『肉味噌ラーメン』と私達のリハは、いつもセットなのです。

リハーサル終了肉味噌ラーメン

というのが、お決まりコース。



っていうか、ここのラーメンを食べる為に、わざわざリハーサルしてる?・・・って説もありますが・・・

だって、リハーサルの日程決めるのに、このお店の定休日は外すくらいですから・・・(笑)



リハーサルのオマケでラーメンなのか?

ラーメンのオマケにリハーサルなのか?

ちょっと、分からなくなってきている3人ですが・・・



4月の第一週目の金曜日(4日)は、そんな3人でのオススメライブがあります

是非是非、ラーメンの話しを聴きに、、、、

じゃなかった、3人の心を込めた演奏を聴きにいらして下さいね



ホントにオススメですよー

お待ちしております







4月4日(金) (G:小野晃 Vl:西田けんたろう)

カフェ・シオン

19:30~、21:30 ~ 2stage

東京都目黒区洗足2-6-15 洗足21ビル2F

03-3710-9191



===================================



4月は下記の3人ライブもオススメですよ



★4月25日(金) リストランテ・バール「ラ ロッジァ」 (G:小野晃 Vl:西田けんたろう)



★4月26日(土) Bar 「LimeLight」 (G:小野晃 Vl:西田けんたろう)