大当たりです! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

前回の記事最近の私。。。をアップしたところ、、、、





『外に出て、色んな物を食べて元気になる・・・だと思います(笑)』





と、、、こんなコメントを頂きました。





そうです

そうなのです

大当たりなんです







先週、あるパーティーのお仕事で出してくださったお弁当







ちょっと鼻声&軽い咳・・・・だったはずのわたくし。

でも、このお弁当を頂いたら、すっかり元気になり、思いっきり歌う事が出来ました

さっきまでの風邪は一体どこへ・・・?

えへへ





さっすが皆さん、私の事を分かってらっしゃるぅ~~~