高級食材 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

コンサートまで後、数日。

急遽決まったこともあったりして、ちょっと慌てています

そんなこんなで、更新も怠ってしまっておりますが、わたくし、相変わらずモリモリ食べて頑張っています





という訳で、コンサートとは全然関係ないですが、先日いただいた高級食材たち・・・







15,000円相当のメロンだそうです

瑞々しくて、とーっても甘くて、美味しかったです

ライブ休憩中にみんなで頂きました。

6人で分けたので、一人分約2,500円(2,500円が、数分で消えていく~~・・・

ご馳走様でした~~





そして、お土産に・・・と、玉葱も!

こちらは、一つ150円~200円するそうです

さすがに、すっごくキレイな玉葱です

ツヤツヤしていて、上品な感じ(笑)。



どうやっていただこうかな~~

やっぱり、オニオンスライスかな~~







こうして美味しい物達に恵まれながら、コンサートまでの体力作りに励んでる日々です(笑)。

チケットも残り少なくなってまいりました。

皆さん、成功を祈っていて下さいね~~