リハーサル@ダンスコラボVol.2 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

ふぅ~~

1月は本当に忙しかったです。

今週に入り、ようやく時間が取れ、久しぶりに自宅でゆっくりしております









写真は先日、28日の日曜日…

6月10日のダンスコラボパーティーに向けてのリハーサル+ミーティングの絵でございます。

曲の構成、エンディングなどなど・・・アレコレ試行錯誤中。



全く「無」の状態から、みんなで意見出し合って、少しづつ、少しづつ形になる…

いいな~、この感じ

ワクワクします



自分で言うのも何ですが、きっと素晴らしいイベントになると思う

詳細は、決定しましたらまたココでお知らせ致しますが、今現在分かっている事をチョコットだけ教えちゃう!





プロダンサー:瑞真&由紀子ペア以外にも数組のプロダンサーがゲスト出演

素晴らしいディナーもお楽しみ頂けます

各showの合間には、お客様のダンスタイムも!



ね、ね、楽しそうでしょ

秘密の企画同様、こちらも随時、経過報告いたしますね~~







数時間のリハーサル後、疲れたせいか、みんな妙なテンションで(別バージョン写真、コチラで見れます



この後、スポンサー様からお食事をご馳走になりました。

スポンサー様

ご馳走様でした~





オマケ

この日、ダンサー:瑞真氏にリフト(お姫様抱っこでクルクル回るアレです)体験をさせてもらった…

が、喜んだのも束の間…

わたくし、回転物に弱いんですの…

オエッ!ってなりそうだった…