ラ・マーレ・ド・茶屋 | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

明日(今日)9/30の土曜日は、約2年ぶりにラ・マーレ・ド・茶屋に出演します。

超・超ごきげんな皆川トオルTrioとの共演です。

楽しみ~~~



2年前にココに出演させて頂いた時は、ドシャブリの大雨

そう・・・嵐の夜だった

聴きに来てくれていた親友しろみに、嵐の中、車で送ってもらったんだった

あれからもう2年・・・早いな~~(遠い目・・・・)



この周辺は、私にとって色々な意味で、とっても思い入れのある場所。

明日は晴れるみたい

嬉しいな



湘南付近にお住まいの皆様、または初秋の夜は海を見ながら、ゆっくり過ごしたい・・・なんて方は、是非是非いらして下さいね。

海の上にポッカリ浮いているような、素敵なラ・マーレ・ド・茶屋でお待ちしております









ラ・マーレ・ド・茶屋

19:30~20:15/20:45~21:30

神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2

046-875-6683