東京湾クルーズ In SYMPHONY | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

先日、SYMPHONYでの船上パーティーのお仕事をしてきました。

船での演奏仕事は、時々呼んでもらいますが、今回のパーティーは今までにない、超豪華パーティーでした



何が豪華って、船の中全部の階で、同時にと言うか、ずーっと何かしらの催しが楽しめる・・・という企画。

私達のジャズライブ以外に、オールディーズライブ、ディキシーライブ、フルート演奏、クラッシックピアノ演奏、マジックショー、ベリーダンスショー、似顔絵コーナー・・・などなど盛りだくさん。

まだまだ沢山あった気がするけど、あり過ぎて覚えきれませんでした



約3時間のクルージング中、これら全てのショーが、代わる代わる各ステージで繰り広げられていました。

当日はお天気が悪くて、ちと残念





                   演奏終了後に





話は変わりますが、わたくし、先日お引越し致しました

新居はまだまだ片付いていなく、ダンボールと一緒の生活がここ数日続いております。

実はネットもまだ繋がっていない為、大変アナログな生活を送っている毎日です。

そんな訳で、頂いたメールへの返信も送れてしまっていますが、皆様お許しを・・・



今日は、某所にてブログ更新しております。

引越し祝いも受付中ざんす!