8月最後は・・・ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

あ~~、、、9月になっちゃった。

夏も、もう終わりですね・・・



8月最後の31日(木)は、浅草にありますDINNING BAR SHIZUKAⅡに初主演してきました。



お店は、とっても和やかな雰囲気で、音楽好きな方が沢山集まっている!といった空間でした



「夏が終わってしまうの寂しいね・・・

などと、夏大好きな茂&美香コンビは、そんな話しをしながらのライブでした。



8月最後の日に、素敵なメンバーと素敵なお客様に囲まれて、心地よい時間を過ごせた良い一日でした。





     木村パンダさん(B)  わたくし(Vo)  川島茂さん(Pf)





ところで、9月のライブスケジュールですが、アップが遅れております。

とりあえず、こちらでお知らせいたします。

9月も皆様、聴きにいらして下さいね。

それでは、良い週末を





1日(金) R'TRIBECA (Pf Duo)



2日(土) WIZ (P:川久保典彦)



6日(水) 東京湾クルーズ In SYMPHONY (Sax:皆川トオル他)



7日(木) Viper Club (P:林柄哲 B:大西慎吾)



13日(水) San Marino (P:原田英子)



15日(金) ベーカリーレストラン「サンマルク 調布深大寺店」 (P:甲斐千尋 B:鈴木ひろゆき)



15日(金) カナユニ (G:土屋秀樹) (☆深夜)



16日(土) ベーカリーレストラン「サンマルク 星が丘店」 (P:石黒直子 B:宇治雅久)



20日(水) Bamboo (P:別府萌美 B:いくたせいじ Sax:出村道秋)



22日(金) Ami's Bar (G:土屋秀樹 B:大西慎吾)



28日(木) R'TRIBECA (Pf Duo)



29日(金) 卑弥呼 (Pf Duo)



30日(土) レストラン 『ラ・マーレ・ド・茶屋』 (Sax:皆川トオル P:柴崎純孝 B:小林展明)