銀座シグナス | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?



さてさて、お知らせです。

来週8月22日(火)ですが、急遽、銀座のシグナスに出演する事になりました。



お友達歌手のHatsumiさんが体調不良の為、わたくしピンチヒッターでございます。

『しっかり、留守を預かるからね』とHatsumiさんと約束をしたので、皆さん是非是非いらして下さいね。



当日は、こんな豪華メンバーでお送りしますよ~



Pf:宮野寛子さん

B:増根哲也さん

Dr:藤井学さん

Fl:Miyaさん



ピアノの宮野さん以外は、皆さん初顔合わせです。

とっても楽しみです



お待ちしてま~~す





シグナス

19:20~、20:45~、 22:10~ 3stage

東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和 B2F

03-3289-0986





◎私のHPですが、またまたおかしな事になってしまっています

どうやら、私が何かやらかしてしまったみたいです

復旧まで、今暫くお待ち下さいませ