Paradise Cafe’ライブ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

昨日(8/6)のParadise Cafe’での写真です。



あっつい、あっつい、日曜の夜にも拘らず、本当に沢山の方が、聴きにいらして下さいました。

皆様、どうもありがとうございました



そして滝さんはじめ、Paradise Cafe’スタッフの皆様、大変お世話になりました。

まかないも美味しかったジョ~~~







         Pf:てっちゃん









         B:吉田豊さん









         Vo:美香りん



photo:Ichiro