He's barにて・・・ | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

今日は六本木のHe's barに出演していました。



まるで自宅のリビングに居るような気分になれる空間とソファーが、とっても心地良いこのお店。

そして今夜も、それはそれは素晴らしいメンバーとの共演でした。



      

        B:香川 裕史さん    Ds:久下 尋生さん    Pf.:山本 剛 さん







とっても優しくて、紳士で素敵な先輩方。

プレイが素晴らしいのは言うまでもなく、本当に皆さんheartも素敵な方々です。



2回目の演奏は、インスト+歌で、なんと約2時間演奏しっぱなしでした

情熱と心意気と優しさと・・・・・色んな事を今日は、たくさん吸収させて頂きました。



ここ最近、ちょっと疲れ気味での私でしたが、最高に気持ちの良い時間を過ごせて元気になれた夜でした





He's bar

東京都港区六本木4-5-7 スタジオ”D”201

03-3408-4888