Birthday live! | ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

ジャズヴォーカリスト山岡美香のオフィシャルブログ 【毎日満腹!】

『よく食べ、よく歩き、よく眠る…』これが私の基本です。

昨日のBirthday live(R'TRIBECA)の写真です。

皆さん、お祝いに駆けつけてくださって、ありがとうございました

も沢山。

私は幸せ者です

思い出深いお誕生日になりました。

本当にありがとう







一週間程前、ハマカフェで香奈江ちゃん、Portside-stationのスタッフさん達、ハマカフェのスタッフさん達がお祝いしてくださった時の写真です。







この日の為に、ハマカフェのユウちゃんがケーキを作ってくれました

激ウマでした

ユウちゃん、ありがとう 





そして、を下さった、皆様もありがとう。

感激です