こんばんは、姉です。

今日は2年前に乳癌手術した右胸の定期検診の結果がクリア✨だったので浮き足だったその足で東京国立博物館へ~


ワタクシ、あまり美術館やら博物館なる高尚な場所へ足を運ぶタイプではないのだけど😳💦
私と妹の守護神が千手観音ということもあり
お顔を拝みに行って参りました🙏

まぁ~最終日間近ということもあり入館できるまで40分の列💦
ワタクシどんなに話題の店でも🍽️並ぶのだけは勘弁なタイプなんだけど…

並んじゃったわよね😳

日焼けを気にしながら内心「はよ行け」と毒づきながら☠️

だけども…

なんだろう…目の前に立った瞬間の涙が込み上げそうなあの感覚…

自分でもよくわからないんだけど、「病気」なんていう経験しちゃうとさ~ちょっとしたことで胸が締め付けられるようになるのよ😳
当たり前のことが当たり前ではないって…
今日、この場であなた様を拝めて感謝って…

単なる酒飲みのワタクシだけど今日はチョッピリね
🌸


皆さま、一瞬だけ目の前のことに感謝してみてください✨
一瞬でいいのよ…