おはようございます、姉です。

今日は朝から先週受けたマンモ&超音波の検査結果を聞きに順天堂🏥へ

名前が呼ばれるまでのバクバク感は何度回数重ねても慣れませんね~😵💦

主治医に呼ばれ結果を聞いてホッと一安心😃💕

が、しかーし‼️

肝機能の数値と脂肪肝の数値が高いね~
3ヶ月後にまた採血して様子見ましょうって…

一難去ってまた一難😢

いや、🍺量をコントロールできてないワタクシの責任ね😥

背中に無駄肉🐽が付いてきたことに気付かないフリしてたけど…健康のためにも美容のためにも一念発起するか❗

あっ、来週愛する💕妹が上京するから朝まで🍺コースは決定なので😏
再来週から頑張るかな😁😂

ちなみに、我が妹はモデル並みのナイスbody✨

双子なのになぜ✋😵✋
アイツも酒豪なのに🍶ふ・し・ぎ

とかなんとか言っちゃってるけどとりあえずお乳がクリアだったことに浮き足立ってる姉でした😚➰💋