私は違うと思っていたのですが…

「ぎっくり」に「ゆっくり」となったようです。

土曜日、スタジオ行く直前、家を出る直前、少しばかりピキッと。

たいしたことないかな、と思ったけど、スタジオ着く頃には酷くなり、レッスン見学。


その後、ヨーコさんにふくらはぎマッサージしてもらって、夏海先生にまで、お尻と太ももをほぐしてもらいました。

…これが強烈に痛かったけど、かなり効きました!

ヨーコさん、夏海先生、ありがとうございました^ ^


しかーし、帰宅後、クシャミ一発で悪化しました。


本当、ワタシバカ。


ヨーコさんオススメのサポーターを這いつくばるおもいで買いに行き、今日から台湾出張です。

2年ぶりですって、台湾。


{D5D7E1E0-C26F-42BF-98E3-4B1F9A7B3829:01}

{CE146DB6-1825-4BD8-A549-E9D629D2D3B3:01}

{9282D445-6708-4BDE-974A-A8DC3E54D50E:01}