昨夜もあまり良く寝れず、さっぱりしませんでした。

朝は非常に寒さを感じて、風邪か!?と、思ったけど、ご飯食べて少し仮眠とったら暖かくなりました。

今日は朝からお決まりのCPMと、消毒をし、お昼。

ひな祭りということで、母が野菜寿司ご飯持ってきてくれて、さすがにお昼と両方は無理なので、母とご飯の交換。

午後もCPMしてたら、会社の先輩のM登場。お見舞いに来てくれました。
親に気まずそうにしてたので、親には退散していただき、話をしてました。

沢山マンツーマンで話すのは久しぶり。

そしたら関西営業所の先輩、Iさんも登場。

ありがとね~。

三人で話すのは楽しいね。
また来てね(笑)


そしたらゲミスタの仲間も仕事帰りに登場。色々気をつかって持ってきてくれました。ありがとね。

あとは、最近沢山みんなと、メールや、lineをしてます。
みんなの優しさが嬉しいです。