入院 | 29歳闘病日記〜スキルス胃がんと言われて〜

29歳闘病日記〜スキルス胃がんと言われて〜

友達に後押しされて始めることにしました。

同じような病気の方たちに光を。元気を。

30歳 3歳の娘
ステージIV
腹膜播種

今日から髪の毛をぬける薬に

かわることになった


初回は入院。


娘が昨日の夜からずっとグズグズしてた

髪の毛ぬけることもまたしっかり言って。


すっっごい堪えてた。


前は嫌だ!!とか言ってたのに

堪えてて、それはそれで辛くて辛くて。



また泣いてる?って聞いたら

んーん、泣いてないよ

ままが優しいからって

誤魔化すことまで覚えてる。


切ないね。



髪の毛ぬけるの嫌だし、まつ毛まで抜けるし

ほんっと嫌になるけど

そんなこと言ってられないよね


生きることが1番



母に親孝行する


娘の成長ずっと見続ける



人生100歳時代。


わたしも生きたい生きる

いま病魔と闘ってる方、ともに頑張りましょう



奇跡ぜったい起きる