タキソール | 29歳闘病日記〜スキルス胃がんと言われて〜

29歳闘病日記〜スキルス胃がんと言われて〜

友達に後押しされて始めることにしました。

同じような病気の方たちに光を。元気を。

30歳 3歳の娘
ステージIV
腹膜播種


腫瘍マーカーあがってるよー

またさらに点滴と飲み薬の量を
増やされる┗|∵|┓

ついに髪の毛ぬけちゃう薬になるのか。


まつ毛まで抜けるんかな?


来年、娘が幼稚園だからさ、
入園式とか髪の毛ないのかなって
悲しいね


それでも私にとっては
生き抜くことが、1番たいせつ。



点滴とかうつとさ、副作用ひどくて
しんどいけど
それを乗り越えて普通に生活ができるように
なるたびに、ものすごくありがたく感じる

今までこんなこと感じたこともなかったよなぁ


毎日くることが当たり前で。
なんなら、次の日くるのがだるかったり
憂鬱だったりすることも多くて。

そんな日常がひっくりかえった



娘との毎日も大切で大切で
一瞬一瞬にしあわせ感じる

最近の娘は子供特有の
お尻やらうんちやら大好きすぎて
おいおいおいってなるけど
可愛くてたまらんね。照れ



今日も点滴。

1滴1滴わたしにしっかり
効きますように。