コイマールガレージ



おはようございます☀


イベント出店も落ち着いて


昨日

お世話になっている

コイマールガレージさんへ

三革屋の

サコッシュバッグを納品して

来ました♬


三革屋では

昨年1月より

デニム素材を使った商品販売を開始♬


構想から昨年の1月の販売開始まで

諸々5年近い歳月⏳を使い


素材の仕入れ、デザイン、製作と1人で担当。

まぁ〜

 1人で活動している三革屋ですから

かかった時間も

当たり前と言えば当たり前。


ただ…

時間⏳を使えば得られるものでも無いので

運命的な出会いなのか?

奇跡なのか?


先日のイベント出店の際も

来店された方達とお話しさせて頂きましたが

数名の方から言われた言葉は


個人で…

ここまで出来るんですか⁉️



と、ビックリされました🫢


正直…

自分でもビックリしています♪


1日の中で、1人で使える時間⏳には

誰でも限りがある。

その中で、1人で全てをとなると…

もっと時間⏳は限られる💦


だから…

構想から5年近い時間がかかってしまったのも

しょうがない事だったします。

ただ…

有り難い事に、そんな時間⏳の中

自分の中で

したい事

行きたい場所

会いたい人

作りたいモノ

そんな贅沢にも思える沢山の出会いが

出来ました。


出会って頂けた方達には感謝しています。

ありがとうございます🙇‍♂️


そして

まだ、何者でも無い三革屋の店主を

信じてくれている方達にも感謝しかないです。

ありがとうございます🙇‍♂️


あっ!


又、話したい内容から脱線💦

良くある事なので😅


話を戻して


今回

コイマールガレージさんへ納品してある

サコッシュバッグは4点


今回のサコッシュバッグから

全てに、三革屋ペンギンさんの革パッチ

付属する

ようになりました♬


そして

その革パッチには、サコッシュバッグ個々の

lot No.(ロットナンバー)番号を

焼き押ししています♪


今回のサコッシュバッグは

GM-01xx

GG-01xxLR

PP4-01xx

型番無しの通常販売用サコッシュバッグの

4点を納品。

※使っている素材によって型番が異なります♪


ロットナンバーにはそれぞれ

意味がありますが

ご興味のある方は、三革屋の出店イベント会場に

ご来店頂くか

コイマールガレージさんへご来店下さい。

※ネット販売もしています。


✨委託先✨



大分県大分市戸次

コイマールガレージ

Instagram

@koima_r._.channel

@koimaaru.garage



#olta

#コイマールガレージ 

#コイマールチャンネル 

#denim

#デニム

#デニムバッグ

#sacoche

#サコッシュ

#totebag 

#トートバッグ

#graphzero

#グラフゼロ

#fashion

#ファッション

#leather

#革製品

#革小物

#mikawaya

#ミカワヤ

#三革屋