5月11日(月)


おはようございます🐸


安倍首相

厚労省からの報道により

緊急事態宣言の中…


イベント自粛や中止の判断により

2月から5月まで間

三革屋も

出展するはずだったイベントが

10ヶ所以上

開催中止になっておりますコアラアセアセ


沢山の方々が集まる場所での

集団感染防止の為なので

致し方ないと思うしかないのかな?

と思いますが…


これ以上の自粛要請は

死活問題アセアセ


各地で

会社の倒産やリストラ

閉店したお店や解雇などといった

暗いニュースを多く

耳にする事も増えた気がします。


ゴールデンウィーク期間も

全国的に自粛により閑散とした

観光地に

寂しいニュースばかり。


そのリスクのおかげか

感染者も少なくなって来ているのかも

しれない。

だからと言って…

安心は出来ない状態は続いているのは

確かです。


そんな環境下の中


三革屋の出展するはずだったイベントに

来店予定だった

方達が

いたとして…

三革屋の工房を開けることにしました🐸♫ 


ただ…

あくまでも

自宅兼🏠工房である事をご理解頂く上で

いくつかの

『お願い事』が有ります。


 ☆お越し頂く際

中学生以下のお子様同伴の来店は

お断りしますカエル


工房内には

小さなお子様が興味を持ちそうな雑貨が

多数あります。


触れた際の破損により

弁償して頂かないといけなくなる場合も

有りますし

怪我に対しての保証も出来ません!


あらかじめご了承くださいカエルキラキラ


星 駐車場🅿️が

1台分🚖しかありませんヒヨコ💦 

自宅🏠ですので…

名刺を渡した方達以外の住所の公開も

していません。


多分

そんなに需要は無いと思いますが…

来店の際

名刺をお持ちの方は電話番号から

ショートメール📩を。


名刺をお持ちでない方は、rassy.yssar@icloud.comより

メール📩をして頂くか

Instagram内のメール欄よりご連絡下さい。


折り返し連絡させて頂きますカエル


ご理解のほど宜しくお願い致しますカエル


注 )ご連絡無しでの来店の場合…

ご対応出来ない場合があります。




 星工房の開店時間星

月曜〜木曜

am10:00 〜 pm16:00(予定)

金曜〜日曜

am 10:00〜pm18:00(予定)


星休日星

不定休

イベント出展時


必ずご連絡をお願い致します。 

☆1部掲載のレザー商品は、

ご連絡頂ければ、他県でも発送出来ます。


商品代+送料にて対応。


注) 雑貨屋さんではありませんので

アメリカン雑貨の販売は

出来ません! 


 #japan #oita #handmade #ハンドメイド #leathercraft #レザークラフト #革財布 #革製品 #革小物 #工房 #自作 #アメリカン雑貨 #ビンテージ #ミスターソフティー #激レア #世田谷ベース #daytona #デイトナ #ガレージライフ #ジュークボックス #mikawaya #みかわや #三革屋