こんばんは😊




今日も家の片付けをしておりました。

ほんっとものの取捨選択は

まだまだ得意じゃないので

やり始めはすごく億劫です💦




でもやり始めたらノッてくるので、

アウターやらなんやかんや

がっつり手放すことを決められました!




そしてそのあと収納し直す。




収納は整理の後です!





手をつける前より自分的にも

スッキリさせることが出来たので大満足😊




でも帰宅した長男に

『なんか綺麗になってるー😆』

って言って貰えて

気づいてもらえてめちゃめちゃ嬉しい😍




子供の頑張りにはちゃんと気づいて

声がけしてあげたいなと思っていますが

大人の私もちょっとした頑張りですが

気づいて声がけしてもらえて嬉しさに

改めて気づけました☺️




これからも

周りの人の頑張りに気づいた時は

心の中だけでしまっておかず

ちゃんと相手の人に

伝えてあげたいなと

思います😊