お久しぶりです|ω・)コソコソ



写真は昨日一瞬現れた

人生の中で一番綺麗な虹🌈

肉眼ではもっと綺麗に鮮やかに見えていました!




すっかりブログから遠ざかってしまっていました💦



ブログを更新していないこの期間にも

色々変化はあったので、

おいおいお話していけたらとは思うのですが、

お付き合い頂けたら嬉しいです。



でもその間もずっとブログ再開したいなぁとは思ってたんです。



でも、

何を書いていいか分からない、

ちゃんとした記事を書かなきゃ、

(そもそもちゃんとした記事とは?っていう😅)

っていう気持ちで微動だにしてませんでした。

Instagramの投稿は毎日してたんですけどね。



そんな中

青木千草さんの起業家向けの手帳講座を受けて

その中のワークをして、

ワークの意図とは違うかもしれませんが

1歩でも、

いや、

0.1歩でも歩き出そうと思い、

久しぶりの記事をとにかく投稿しようと思い

書いた次第です。



またブログぼちぼち継続していけたらなと思ってるので、

どうぞよろしくお願い致します。