こんにちは😊

 

今日はブログを外で書いてみてます。

使いこなせてはないけど愛用のiPadと

新入りの折りたたみキーボードを持って💕

 

 

とは言っても子供の習い事中なので

近くのマクドですが。

 

 

iPadを外でキーボードで使うっていうのが

ワクワクリストには書いてなかったんだけど

憧れだったんですよね。

 

 

最近やっとワイヤレスキーボードを買えたので

念願の憧れを達成することができました😊

 

 

なんならもう一つ上の憧れは

スタバでMacBookで仕事すること💕

 

 

まだMacBookは持ってないです。

 

 

そして今持ってるiPadも買わせて貰うときは

かなり勇気が必要でした。

 

 

私は今は収入はそんなにないし、

主人にお願いしてみたら

快くOK出してくれて本当に有り難かったです。

 

 

MacBookはいつか

自分で稼いだお金で買うのが

ちょっとした夢でもあります☺️

 

 

 

今日、

ついに整理収納アドバイザー1級一次試験の

申し込みをしました!

 

 

先日無事に準一級には合格しました😊

 

 

私の中ではいよいよって感じです。

 

 

やりたいはずのことなのに、

もうこれを受かってしまったら

本当に仕事として

動き出さないといけない、みたいな。

 

 

怖いワクワクリストってやつですね。

 

 

でも絶対受かりたいし、

仕事にしたい!!

 

今日みたいに

小さなワクワクを達成しながら

成功体験を積んで自信をつけて

なりたい私に近づいていきたいです。