こんにちは😊



週末の日中は大体眠気と戦っております😂

なんとか今日は負けませんでしたが😅



今日は人生謳歌塾の手帳タイムがありました。



その中で手帳を書いたり、

メモをとっていたらですね、

ついにきました!!!!

この瞬間が!!!!




ボールペンのインクがなくなりました🤩‼️笑



学生の頃とかこのインクが無くなるの

凄く嬉しくなかったですか?(*´艸`)



なんかいっぱい書いたー!!っていう

すごい達成感🥳



今も私めちゃくちゃ嬉しいんです😆



次の替芯に変えたので、

今日の日付書いておきました!



次変える時

どれぐらいで変えたのか分かると

テンション上がるだろうなと思って(*´艸`)



さて、またいっぱい書くぞー!!

ちなみに私はジェットストリームも

0.7の太めが好みです☺️