こんにちは😊



私は実は人生謳歌塾


というところで学んでおります。



そこは佐伯あこさんという方が主催をされており、

手帳を使った最高の自分育てができる場所です。



入塾に至るいきさつなどは

また日を改めて投稿致しますね😅



日曜日の午前中に

2時間の手帳タイムが毎週あるのですが、

この時間がまたいいんですよ!



みんなCITTA手帳ユーザーなので、

CITTA手帳のウィークリーを書き込んだり

ワクワクリストを書いたり

それぞれがそれぞれのことを

zoomを繋いで取り組んでいます。



私手帳は好きなので、

ほっといても毎日手帳は開くんですが、

やはりまとまった時間手帳に向かい、

今週の振り返りや、

来週どう過ごすか、

自分のやりたいことやなりたい姿を

真剣に考えるのは本当にいい時間です。



今週は余白をしっかりとって

やりたいことにとりくめましたが、

あと少しぐらい

数をこなしてもいいなと思ったので、

来週は今週よりかはやりたいこと

しっかりこなしたいと思います!



あと肝心のお片付けがちょっと滞っていたので

来週はもうちょっとすすめたいです!!



何よりzoomでの2時間の手帳タイムを

取らせてくれる家族にも感謝ですね💕



来週も手帳を味方に

有意義に過ごしたいものです☺️