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みかわてるみ
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集客したいなら、

これを発信しよう。

 

これ。とは。。

 

 

「自分」

 

 

です。

 

自分といっても、

プライベートなことや

ご自身のビジネス以外の

自己開示ではありません。

 

 

それが必要な理由は、

とってもシンプルです。

 

 

 

「情報はお金にならない」

時代だからです。

 

 

 

ちょっと、前までは

情報は貴重な「商材」だったんです。

 

 

 

それは、世の中に情報が不足していたから。

いや、情報を手にする手段が不足していたから。

といったほうがいいかも。。

 

 

でも、いまや、

ちょっと自分が知りたい情報って、

ググったり、検索したりすれば、

ある程度の情報って、

簡単に手に入れることができませんか?

 

 

情報が増えてきて、

情報を手に入れる手段が多くなった&

簡単になったから。

 

 

だから、いまや、

情報が「商材」になるのは、

ほんの「一部」です。

 

 

 

そのほんの「一部」に入るための

方法をお伝えします!!

 

 

 

 

情報は「商材」にならないんだとしたら、

集客するのための情報発信も

もちろん「情報」だけでは、

立ち止まっていただけないんです。

 

 

 

「情報」として立ち止まっていただけるのは、

●「目をひくキャッチコピー」

●「その内容」

 

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これはね、説明するより、

効果的なワードを組み入れるのが

一番てっとり早いんです。

 

 

メールセミナーの内容は、

「倍速でWEB集客ができる秘訣」

書いているので、

本文も読んでくださいね。笑

 

 

ここからね。

 

 

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この記事の↓にも

同じリンクがあるので、そこからでも

お申込み可能なので、

このまま読み進めても大丈夫ですおねがい

 

 

では、内容について。

 

 

情報がだめっていうなら、

どんな内容だったら

読んでくれるんだよ!!!!

 

 

ってなりますよね。

 

 

とはいえ、人の悩みって

そんなに変わるものではないんです。

 

 

 

だから、その悩みを解決する方法は

必要なんです。

 

 

 

でもね、

一般的なお役立ち情報とか、

なぜか結論を言わない思わせぶりな情報とか、

正直、あきあきなんです。

 

 

 

その解決方法の

「切り口」「角度」「視点」

必要。

 

 

いくつか紹介しますね。

 

 

自分の商品サービスでしかできない解決方法

 

これはあなたの商品サービスを使ってみたい!!

という気持ちに直結するので、効果的ですね。

 

 

しかし、これを連発しすぎると

単なる営業にしか思われないので、

だしどころが大切です。

 

 

効果的なのは、ある程度

あなたへの興味がでてきて、

信頼してもらえそうー--

もしくは、信頼してもらえている。という段階

 

 

例えば、

メールセミナーや

メールマガジン

公式LINE

 

 

の場面ですね。

 

 

それ以外のブログやSNSで発信する場合は、

割合を少しおさえるといいですね!

 

 

通常の投稿10~20回のうち数回。とか。

 

 

 

独自の見解

 

例えば、私の場合。

私は起業コンサルをしています。

 

 

起業コンサルって、

集客ができて、売上をのばすための

情報を発信します。

 

 

私の他にもたくさんの人がいますよね。

 

 

そうした中で、私の信念というか、

私が起業で成功するために

一番必要なことって、

 

 

集客ノウハウと同じくらい大切。

いや、それ以上に必要なこと

あって、

 

 

それは、

「コンセプト」

「独自性」

「差別化」

「その人特有の能力」

「商品+自分プロデュース(外見でありません)」

です。

 

 

それを、そのこだわりや

独自の見解を含めて、

情報を発信するんです。

 

 

そうしたら、

「おや?この人、

 なにか言っていることが違う」

となって、この記事に立ち止まっていただきやすくなります。

 

 

 

と、思いのほか、

長文になってしまったので、

このつづきは明日にします!

 

 

明日は、

 

 

感じている違和感

自分の想いや考え

 

 

について、お伝えします!

 

 

さっき言ってた、

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Profile

 

集客ができる1人起業家のためのアカデミー主催
TERU-DOLA代表
ーーーーーーーー
起業ナビゲートコンサル
みかわてるみ
ーーーーーーーー
事業内容
・個人起業家向けマーケティング講座
・個人起業家向けコンサル
・プロモーション/イベントの企画・コンサル

◇公式インスタグラム◇
https://www.instagram.com/terumi_coach/

◇公式ブログ◇
https://ameblo.jp/mikawaterumi

◇公式ホームページ◇
https://www.mikawaterumi.com/
資生堂で30年間勤務。

89億を達成した企業内No.1美容液、
新メーキャップブランドの担当など
12年間の商品マーケティング経験と、
ヘアメイクアーティストの
人材プロデュースマーケティング経験により、


ブランディング・マーケティング
WEBマーケティングを得意とする。


12年間のマーケティング経験を
持ってしても、起業半年間は
集客ができなかったが、


その時に、
企業と個人ビジネスの
マーケティング方法の
決定的な違いを発見。


発見してから、わずか2か月で
月商70万円を達成。

●個人ビジネス専用マーケティングの体系化
●起業家の頭の中をマーケティングに転換する

という独自の手法で
個性を売上に変える専門家として、
集客ができる1人起業家育成アカデミーを開催中

 

 

集客 起業塾 起業スクール マーケティング塾 マーケティング講座

マーケティングスクール マーケティングアカデミー 女子起業 

資生堂 売れる 売れない 集客できる 集客できない

好かれる人 嫌われる人 成功する人 成功しない人 稼げる 稼げない

BTS ARMY 韓国ドラマ 自己啓発 コーチング カウンセラー

セラピスト トレーナー コンサル