またブログ始めました![]()
暖かくなってきたし、やる気は十分
どうかよろしくお願いします
今日はお休みだったので気合を入れて朝食作っちゃいました![]()
~朝食プレート アジの唐揚げバージョン~
朝から油物(笑)
でもおいしかったですよ~
わたし朝はちゃんと食べる派なのでいつもこんな感じです![]()
その代りお昼は炭水化物抜きでお野菜がメインp(^-^)q
夜も炭水化物抜きの簡単なお酒のおつまみ程度で頑張ってます![]()
年も年なので体系維持のために結構苦労してます、、、
料理は好きなので皆さんのレシピも参考にさせて頂いております
私ももっと勉強して女子力上げられるように頑張ります

