mikawasaaaaのブログ

mikawasaaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

またブログ始めましたきらきら!!


暖かくなってきたし、やる気は十分きゃー


どうかよろしくお願いしますWハート


今日はお休みだったので気合を入れて朝食作っちゃいました!!




~朝食プレート  アジの唐揚げバージョン~


朝から油物(笑)


でもおいしかったですよ~


わたし朝はちゃんと食べる派なのでいつもこんな感じです音譜


その代りお昼は炭水化物抜きでお野菜がメインp(^-^)q


夜も炭水化物抜きの簡単なお酒のおつまみ程度で頑張ってますビックリマーク


年も年なので体系維持のために結構苦労してます、、、


料理は好きなので皆さんのレシピも参考にさせて頂いておりますにこ


私ももっと勉強して女子力上げられるように頑張ります音符